yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

スキンケア『ビトレスキン シリーズ 』を使った感想

朝夜それぞれの肌に応じたスキンケアシリーズ『ビトレスキン』✨


f:id:yoshiponnn:20230309143504j:image

私たちの肌は、日中は保湿や防御、夜はバリア回復と1日の中で役割を分担しながら正常な肌リズムを刻んでいます🕒
しかし忙しい毎日でこの肌リズムが乱れがちに・・・💦


『ビトレスキン』は肌リズムを刻む「時計遺伝子」に働きかける「クロノシャルディ」※1を共通配合して、肌リズムを整えてくれるんだそうです⏰♥

※1 クロノシャルディ(ブドウ果実エキス)(整肌成分)

 

朝は☀

洗顔料<ビトレスキン モーニングジェルウォッシュ>
f:id:yoshiponnn:20230309143523j:image

化粧水<ビトレスキン モーニングトナー>f:id:yoshiponnn:20230309143516j:image

 

夜は🌃

クレンジング<ビトレスキン ナイトクレンジングオイル>
f:id:yoshiponnn:20230309143534j:image

洗顔料<ビトレスキン ナイトフォームウォッシュ>
f:id:yoshiponnn:20230309143612j:image

化粧水<ビトレスキン ナイトトナー>
f:id:yoshiponnn:20230309143541j:image

クリーム<ビトレスキン ナイトクリーム>f:id:yoshiponnn:20230309143554j:image

の合計6商品💎

 

確かに朝と夜で肌の調子は違うし、

朝はベタつかないスキンケア、夜はしっかり潤わせたい!など好みもあるので、

朝夜でスキンケアを変えるのは納得です☺

 

その中でも特にお気に入りは、

<ビトレスキン モーニングトナー>と<ビトレスキン ナイトクレンジングオイル>♥


 <ビトレスキン モーニングトナー>は、朝に使いやすいさっぱりした使用感の化粧水でした✨

独自のセカンドスキン成分により、外部刺激※2から肌を守り、健やかな肌へ導いてくれるそうです。

私は花粉症でこの時期は肌が荒れがちなので、外部刺激から守ってくれたら嬉しいな〜🌼*・

※2 大気汚染、花粉による

 

 
<ビトレスキン ナイトクレンジングオイル>は、ベタつかないオイルでクレンジング後もつっぱり感はあまり感じませんでした👌

オイルクレンジングは乾燥しがちなので、これは嬉しい💮
 植物の恵みを凝縮した黄金色のオイルがまろやかに広がり、メイク汚れをオフしてくれます。

ほんのり香るエルダーフラワーの香りにも癒されました♥

 

その日の肌の調子に合わせてスキンケアを使い分けてみたいと思います😊

 

#ビトレスキン #スキンケア #ambassador