yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

化粧水『オーガニックスキンケアローション』を使った感想

季節の変わり目などでゆらぎ肌になりがちなときにアクア・アクアさんの『オーガニックスキンケアローション』を使いました☺️
f:id:yoshiponnn:20220623132703j:image

 

こちらはシャルドネエキス(ヨーロッパブドウ)やビタミンを含んだアセロラ果実エキスなどの厳選されたフルーツエキスをたっぷりと配合しているそうです😊

さらに4種のオーガニックオイルを溶かし込んだ「オイルインローション」で、水分と油分を同時に補うことができる化粧水です✨


f:id:yoshiponnn:20220623132728j:image

 

しかもスプレータイプなので、日中や外出中など気になったときにささっと付けられるのも嬉しいポイント👌✨

私は子育て中なので、とにかくスプレータイプの化粧水は本当にありがたい👏

お風呂上りに2歳の息子を見ながらでもささっと化粧水を付けられます😍


f:id:yoshiponnn:20220623132740j:image

テクスチャーは、水のようにさらさらとしています✨

肌なじみもよくて、暑い日も使いやすくてどんどんシュッシュしちゃいます😂


f:id:yoshiponnn:20220623132717j:image

香りはさわやかなフローラル系の香りです🌿

マンダリン&オレンジのみずみずしいフレッシュな香りの中に、ほのかにダマスクローズ&ジャスミンのフローラルな香りが漂います💖

スキンケアしながらリラックスできる癒しタイムになります

☺️
f:id:yoshiponnn:20220623132751j:image

今は妊娠中で肌がゆらぎがちなので、肌トラブルなく使えている『オーガニックスキンケアローション』は、本当にありがたくて手放せません😌✨

 

https://aqua-cosme.com/fs/aquaaqua/skincare/gd74