yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

赤ちゃんけろっとスイッチぬいぐるみ くまのプーさん を使った感想

外出時に赤ちゃんが泣き止まない時に助かる『赤ちゃんけろっとスイッチぬいぐるみ くまのプーさん』🧸♥


f:id:yoshiponnn:20230313135250j:image

今下の子が生後5ヶ月なのですが、上の子に合わせて出かけることが多いので、

自分のペースで寝れなかったりゆっくり出来なかったりしてグズることが多く…💦

でもこのプーさんのぬいぐるみで機嫌が良くなることが多いです🧸✨


このぬいぐるみは、『日本音響研究所』共同開発のふしぎな音楽で、赤ちゃんの気持ちをけろっと切り替えてくれるそう👶

短い効果音やメロディが全部で11種類入っています!
 
f:id:yoshiponnn:20230313135258j:image

ベビーカーなどにつけられる持ち歩きベルト付きなので、ベビーカーで外出するときはいつも持っていってます☺

もちろん家の中でも活躍してくれてます🧸

泣いてても あれ?って顔をして、段々笑顔になってる事が多い👶♥

そしてなぜか2歳の上の子も夢中で遊んでることがあります😂


f:id:yoshiponnn:20230313135306j:image

上の子は音が出るリモコンのおもちゃも大好きだったから、

お座りできるようになったらもっと活躍してくれそうな予感です😍✨

 

#ぐずり泣き #ディズニー #出産祝い #PR