yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

化粧水『アルージェ モイスチャー ミストローションⅡ(しっとり)』を使った感想

やっぱり便利なミスト化粧水✨

『アルージェ モイスチャー ミストローションⅡ(しっとり)』を使いました♥

こちらは製薬会社*発想の敏感肌用スキンケアです。*全薬工業


f:id:yoshiponnn:20220814224208j:image

アルージェは、敏感肌の原因となる"バリア機能の乱れ”に着目して、肌にたっぷりうるおいを与えることで、ゆらぎがちな肌から理想の肌バランスを目指す化粧水です☺️

 

ミストタイプなので、子どもとお風呂に入ってバタバタしてる時でも使いやすいです👍

日中の乾燥が気になる時でも、メイクの上からも使えるのも嬉しいポイントです😊

しっとりタイプになってますが、水のようにさらさらとしたテクスチャーで肌なじみはいいです👌

夏でも使いやすくて使い勝手がいいので、気になったときにササっと使えますよ~😍

私は肌荒れもなく、なかなか自分に手をかけられない子育てママにもおすすめです👍


f:id:yoshiponnn:20220814224234j:image

#アルージェ #敏感肌 #ミスト化粧水 #PR