yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ラックスバイオフュージョンブラックエディション を使った感想

あのラックスから、特に傷んだ髪に悩む女性への新シリーズ『ラックスバイオフュージョン』が登場🧴◌𓈒𓐍

私はブラックエディションを使っています💎


f:id:yoshiponnn:20230303235300j:image

このシリーズは、砂漠で生き抜く再生メカニズムを持つ植物に着目して、"ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分(保湿成分)を配合しているそうです🌿‬

また、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、アントシアニンを含む”ブラックフード”抽出成分(保湿成分)を配合。髪1本1本の内側までうるおいを満たし、なめらかな毛流れに導いてくれるんだそうです👏

 

私はカラーもパーマも元々していて結構傷んでいるうえに、今は子供も小さいのでお風呂上りにドライヤーかけられないこともあって、自分でも驚くくらいパサついています🤣🤣🤣

なので、「特に傷んだ髪に悩む女性」にピッタリ👍


f:id:yoshiponnn:20230303235323j:image
f:id:yoshiponnn:20230303235334j:image
f:id:yoshiponnn:20230303235349j:image

f:id:yoshiponnn:20230303235440j:image

f:id:yoshiponnn:20230303235403j:image

シャンプーは泡立ちが良く、洗髪後はスッキリ✨

コンディショナー、トリートメントはこっくりしていて髪一本一本にちゃんと馴染む感じ👌

ヘアマスクは濃密な感じで指通りがするするに😊

ヘアオイルはべたつかないので使いやすい👍

そして、、、全部香りがいい!!

バニラ・ローズ・ラベンダーの香りなんですが、上品な香り😍

エレガントな香りなので、30代の私でも纏いたくなるような香りです😘💖

 

ラインで使って髪の調子を整えたいと思います😊✨

 

 

#ラックスバイオフュージョン #バイオブラック #ラックス #PR #バイオフュージョン #ヘアケア