yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品) を使った感想

 

2023年3月1日に新発売した『アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)』✨



f:id:yoshiponnn:20230307232156j:image

独自のリポソーム技術を応用した高機能美容液シリーズ「ASTALIFT THE SERUM(アスタリフト ザ セラム)」から、刺激ダメージ※1を防ぎ、シミの発生を根本から抑止する※2薬用シミ予防美容液です✨

 

  • ※1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。
  • ※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

私的にアスタリフトは、高級感があって大人の深い肌悩みに向き合う化粧品のイメージがあるのですが、『アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)』 はまさにそのイメージ通り!

 

まず、高級感があるボトルが素敵~💎

なめらかな透明感を表現したデザインだそうです✨

少し丸みを帯びたフォルムは手になじみやすく使いやすいです👌

美容液は乳白色で少しとろみがあり、肌にすっと伸びます😊

少しひんやりとしたテクスチャーで、これからの季節に使いたくなる付け心地♥

そして、つけた瞬間にフローラルの香りが広がって癒されます🌼*・


f:id:yoshiponnn:20230307232211j:image

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)』は、

抗炎症※3・美白※2有効成分 トラネキサム酸と、抗炎症有効成分 グリチルレチン酸ステアリルを配合。
肌への刺激ダメージ※4を防ぎ、メラニンの生成を抑止してくれるそうです☺

 

※3 肌あれ・あれ性

※4 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。

 

が、なによりも注目なのは独自のリポソーム技術!!

最近よく聞くリポソームとは、美容成分を丸くて小さいカプセルの中に閉じ込めるような技術のことで、角層との親和性が高く、長時間うるおいを与え続けてくれるそうです。

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)は、富士フイルム/アスタリフトならではの独自のリポソーム技術!

リポソームには何層にもカプセルの膜が連なる多重層構造もあるのですが、アスタリフトは膜が一層の単層構造になっています。

カプセルの内側にたっぷりの美容成分を含んで、必要な成分を届けたい角層深くまで多く届けてくれるんだそうです👏

深い肌悩みを集中ケアするために、必要な成分を角層内の届けたいところへしっかり運べる独自製法の新開発・リポソーム技術なんですね~✨

すごいですね~メーカーさんの努力の賜物ですね!!

 

 だからこそ、大人の深い肌悩みに徹底的に向き合えるんですね😍

「本気ケア」が目指せますね💪!!

アスタリフトのリポソームに注目です♥


 日焼け止めは一年中使っていますが、30代になり若いころのつけが出てきたな~と感じることが多々あります・・・💦

これからの肌のために、続けられたらと思います😊✨

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのキャンペーンサイトはこちら

クチコミプロモーションならトラミー