yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ヘアケア【セレジョア リペアエッセンス】を使った感想

先日胸下くらいまでの長さまであった髪を、バッサリとショートヘアにしました✂✨

今度こそは髪をきれいに保ったまま伸ばしたい!!と思っているので、ヘアケアに力を入れています💪✨

洗い流さないトリートメントを色々探しているのですが、今はNEO FRONTIERさんの【セレジョア ヘアトリートメント リペアエッセンス】を使っています😊


f:id:yoshiponnn:20211218002504j:image

こちらはポンプタイプなので、忙しい朝でもササっと使いやすいです✨


f:id:yoshiponnn:20211218002519j:image

 

ミルクタイプのトリートメントです☺️

たつきは全くないので、ちょっとつけすぎても大丈夫😁

さらっと髪に馴染みます✨

いい感じに髪がしっとりするのでまとまりやすくなります💖

 

私はいつもドライヤーで乾かす前に使っているのですが、確かにまとまりやすく、髪も扱いやすくなりました😍

私はくせ毛なので、軽すぎるトリートメントだとパサつき感が出てしまったりクセが出すぎてまとまらなくなってしまうのですが、

こちらは私の髪にちょうどよいのか、クセを活かしたヘアスタイルを作りやすくなります😆💖

 

 

何よりもすんごくいい香り♥

清潔感のあるローズ系の香り🌹✨

いい女になった気分になれます💄💋笑

 


f:id:yoshiponnn:20211218002543j:image

スクワランやシアバター、はちみつ、ツバキオイル、ローヤルゼリーなどが配合されているので、しっとり潤うんですね~✨

f:id:yoshiponnn:20211218002608j:image

他にも、

紫外線によるダメージケアやドライヤー、ヘアアイロンの熱から守ってくれたり、

帯電防止機能があるのでまとまりやすい髪になります🤗💖

 

ヘアカラーやパーマのもちも良くなるそうなので、まさにカラーしたばかりの私には嬉しいヘアトリートメントです😆✨


f:id:yoshiponnn:20211218002630j:image

https://neo-frontier.com/celejois/