yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

8×4 AROMA SWITCH ロールオン【パリスブーケの香り】を使った感想

急に暑い日が増えて、制汗デオドラントが欠かせなぬなりました🤣

制汗剤といえば8×4!!

中学生の頃から愛用していますが、8×4様からいただいて、新商品の

8×4 AROMA SWITCH ロールオン【パリスブーケの香り】

を使いました🌼*・


f:id:yoshiponnn:20230310131058j:image

 

こちらは、

⚫制汗(酸化亜鉛混合物V)、

⚫殺菌(イソプロピルメチルフェノール)、

⚫消臭(消臭グリーンティーエッセンス)成分配合

だそうで、汗が気になるたびに、機能性香料により香りが再発香するんだそうです🌿

 


f:id:yoshiponnn:20230310131105j:image

 

私が使ったのはパリスブーケの香り🌼*・

さわやかなフローラルの香りの中に、ほんのり甘さがある香りです😊

さわやかな香水のような香りで私は好きです♥

香りが長続きするような気もする!

 

そしてそして、摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方なので、子供とめいいっぱい遊ぶ時とか、夏にもいいなと思いました😍😍😍

ロールオンなので持ち運びにも便利👌

カバンにサッと忍ばせたいと思います👜♥


f:id:yoshiponnn:20230310131112j:image

#エイトフォー #デオドラント #再発香 #PR