yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

マスク『MASCLASS (マスクラス)』を使った感想

まだまだ外せそうにないマスク😷

“미모 마스크(美しいマスク)”で、マスクを着けた生活を楽しむ。

というコンセプトのMASCLASS (マスクラス)を使いました✨


f:id:yoshiponnn:20230120161251j:image

私が使ったカラーは、アイボリー × アンティークローズ☺

こちらのマスクは、すっきり小顔に見せてくれる3D形状で、

ほほの周りを抑えてピッタリフィットするんだそうです✨

でも息はしやすく、マスクをしたまま子供を追いかけても苦しくなかったです👌

耳紐はバイカラーで可愛いです♥

が、それだけじゃなくふんわり柔らかいので耳が痛くなりにくかったです👌

でも息はしやすく、マスクをしたまま子供を追いかけても苦しくなかったです☺

私が使ったアイボリー × アンティークローズは、落ち着いたカラーで品があるので、30代でも抵抗なく使えましたよ〜💖


f:id:yoshiponnn:20230120161257j:image

下の子が生まれてから自分のことは後回しにしてたけど、

マスクもおしゃれにして、女子であることを忘れないようにしたいと改めて思いました😂😂😂