yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

BIVABOOベルベットジュエルクッションファンデーション を使った感想


子どもが増えてバタバタな日々・・・💦

最近は外出時にさっと肌悩みをカバーしやすいクッションファンデーションを使っています💄

先日、BIVABOOのベルベットジュエルクッションファンデーション を使いました☺


f:id:yoshiponnn:20230116124224j:image

こちらは、サファイヤ・ルビーなどのジュエルパウダーを配合した、微細な光沢が特長のセミマットクッションファンデーションです。

私が使った色は、ライト10!


f:id:yoshiponnn:20230116124231j:image

みずみずしくて伸びが良いので気になるシミやそばかすもサッとカバーできました👌

少し明るめの色を選んだので、肌に塗ると自然にワントーン明るい仕上がりになりました😊

塗るとツヤ感がでるので、小じわも目立ちにくくなったかな~?という感じ✨


f:id:yoshiponnn:20230116124237j:image

歳を重ねると厚塗りしてカバーするより、薄塗りで自然にカバーしたほうがおばさん感が出ないので、これくらいのカバー力とツヤ感が今の私にはありがたいです😂

しかもSPF50+・PA++++☀️

汗・皮脂にも強くて、子どもとの外出時にも重宝します👍


f:id:yoshiponnn:20230116124259j:image

#BIVABOOベルベットジュエルクッションファンデーション #BIVABOO #クッションファンデーション #PR