yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

3D構造マスク『「deCOGAO」(No.7:ICE GREY × PINK)』を付けた感想

まだまだマスクが手放せないですが、それでもオシャレしたい!!

ということで、小顔効果のある『deCOGAO』を使いました☺
f:id:yoshiponnn:20220916151113j:image

『deCOGAO』マスクは、メイクが映える小顔効果抜群のマスクなんです👌

鼻やフェイスラインに余計な隙間が空きにくくピッタリフィットするのですが、口元にはゆったりとした空間があるので息がしやすい✨

私は今妊娠中なのですが、妊娠中はただでさえ暑くて呼吸がしにくいので、このゆったり空間はかなりありがたい😌

顔のカーブに沿ってフィットする3D設計なので、うれしいことに小顔効果も抜群なんです👌


f:id:yoshiponnn:20220916151116j:image

f:id:yoshiponnn:20220916151119j:image

マスクの内側は肌にやさしい素材のようで、ちくちくすることもなく快適に使えます😊

夏の疲れか、少し肌が荒れ気味なんですが、私はそれでも問題なく使えました👌
f:id:yoshiponnn:20220916151119j:image

マスクを付けて正面から見ると、すっきりしていて確かに小顔効果があるように感じます💖

鼻が痛くなることはなく、快適に使えました☺️

紐も平たくやわらかいので、長時間付けていても耳が痛くなることもありませんでした✨


f:id:yoshiponnn:20220916151124j:image

そして紐がかわいい😆

マスクと紐の色合いがかわいい~~♥

この配色は、これから冬にかけて活躍しそうな予感⛄️♥

f:id:yoshiponnn:20220916151126j:image
他にもヘーゼルナッツなどいろんな色があるので、服装やメイクに合わせて使い分けたいな~😊✨


https://www.rakuten.ne.jp/gold/hayaritsushin/sokaitekipage/