yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

森半 CHASTA(チャスタ)・ISSEN[10P入り] ギフトセット を使った感想

落としても割れない次世代茶器「CHASTA(チャスタ)」と厳選した茶葉・ハーブを急須一煎分の使い切りパックにした「ISSEN一煎」のギフトセット🎁✨


f:id:yoshiponnn:20231124025635j:image

透明な見た目で、手に持つまではガラスかな?重いのかな?と思っていたのですが…手に持ってびっくり😮!!

とっても軽い😆👏

トライタン素材でできた透明の急須で、重量はたったの150g!!

片手でも持ちやすくて淹れやすいです🍵

温かいものを淹れてもCHASTA本体は熱くならないのもびっくりしました😆💖

シンプルでオシャレなので、リビングに置いていても気になりません👌


f:id:yoshiponnn:20231124025649j:image

茶葉、ハーブは4種類🍵

①煎茶

②夕焼けのローズヒップ・ハイビスカス(ローズヒップ×ハイビスカス×バタフライピー)

③木漏れ日のカモミール深蒸し茶(深蒸し茶×カモミール×マリーゴールド)

④夜明けのレモン和紅茶(和紅茶×レモングラス×レモンピール)


f:id:yoshiponnn:20231124025658j:image
f:id:yoshiponnn:20231124025701j:image

どれも美味しかったのですが、

ハイビスカスが好きなので、甘酸っぱくて鮮やかな色の『夕焼けのローズヒップ・ハイビスカス‬』は気に入りました🌺☕️

『煎茶』はさわやかな渋味と香りがあり、お団子と一緒にいただきました🍡🍵

お団子との相性ばっちり👌

 

急須一煎分の量なので、子供たちを寝かしつけた後の夫婦の時間にピッタリです😊

久々にのんびりゆっくり二人の時間を楽しみました👫♥


f:id:yoshiponnn:20231124025712j:image

 

#PR #森半 #CHASTA #急須 #CHASTAのある暮らし