yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容クリーム【Dr.BAELTZ リプレニッシュ クリームN】を使った感想

乾燥が気になって、クリームが欠かせない季節になりましたね~⛄

私は春や秋はクリームを使っていないのですが、乾燥が気になる冬や夏はクリームでお手入れしています💎

 

最近はリニューアルした【Dr.BAELTZ リプレニッシュ クリームN】を使っています😊✨


f:id:yoshiponnn:20211208172712j:image

どこがリニューアルしたのかというと

もともとは2種類のヒアルロン酸が配合されていたのですが、4種類にパワーアップ👏

ブルーライト、紫外線ダメージをケアするビルベリー葉エキスという成分を配合したんだそうです👏✨

まさに今 パソコンやスマホを見ている間もケアしてくれているんですよ~📱👌✨

おうち時間が増えて、スマホやパソコンを使う時間も増えていて、

ブルーライトによるダメージが気になってブルーライトカットのメガネも新調したので👓、本当に今欲しかった美容クリームです😍💖


f:id:yoshiponnn:20211208172722j:image

テクスチャーは、すごくプルプルでジェルのようなクリームです💖


f:id:yoshiponnn:20211208172730j:image


f:id:yoshiponnn:20211208172736j:image

こちらを肌に塗ると・・・うるおい感がすごいんです😲✨

肌がしっとりぷるぷるになります🤗

肌なじみが良くて伸びもいいので、塗りむらもなさそうです👌

 


f:id:yoshiponnn:20211208172749j:image

たつきが全然ないので、朝のメイク前もストレスなく使えます😍

さっとひと塗りするだけでうるおって、肌にツヤが出ます✨

写真でもわかりますかね🤔?

本当にうるうるつやつやになります🙌✨✨✨

ツヤといってもオイルでべたべたになるわけではないので安心してください😊👍

f:id:yoshiponnn:20211208172753j:image
軽い付け心地なので、ストレスなく朝晩使えます☺️

一週間ほど使いましたが、頬がカサついていたのが落ち着いてきました😍

朝付けると日中もうるおいが保てるのか、化粧よれすることが減ってメイク直しする回数も減りました😊👏

 

【Dr.BAELTZ リプレニッシュ クリームN】でこの冬は乗り越えたいと思います~⛄💝

 

 

https://www.dr-baeltz.co.jp/replenish/new.html