yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

『コーワ消毒スプレー 50mL』を使った感想

だんだん涼しくなってきて行楽に適したシーズンになりましたね~🍁🍂🐿

我が家も子どもを連れて、大きな公園や動物園に行くことが増えました😊

 

そんな外出時に欠かせないのが消毒スプレー!


f:id:yoshiponnn:20221009022120j:image


f:id:yoshiponnn:20221009022137j:image

子どもっていろんなところを触るし、そんなときに限って水道が近くになかったりするから本当に困る😅



f:id:yoshiponnn:20221009022042j:image

コーワ消毒スプレーは、医薬部外品の速乾タイプなので、子どもにも使いやすいと思いました👦👧

消毒スプレーした後すぐにお菓子も食べられるので、子どもがぐずることもありません😂

 

子どもがいると荷物が多くなりがちですが、こちらは50mⅬなのでバッグにさっと入れられるので、その点もありがたいです👌


f:id:yoshiponnn:20221009022205j:image