yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ボディミルク『セラミエイド 薬用スキンミルク』を使った感想

医薬部外品のボディミルク『セラミエイド 薬用スキンミルク』✨

赤ちゃんや敏感肌でも使える、無香料・無着色・パラベンフリー👍

アルコール(エチルアルコール)フリー・弱酸性・敏感肌に自覚がある方による連用テスト済み(すべての方に皮膚刺激やアレルギー等が起きないというわけではありません。)・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)なのも安心材料ですね😊


f:id:yoshiponnn:20220806180556j:image

みずみずしいテクスチャーで、肌にすっとのびて馴染みやすいです☺

たつきもないので、塗った後にすぐ服を着れるのも嬉しいポイント👌

子どもの保湿にもベストですね👶


f:id:yoshiponnn:20220806180654j:image

実際に二歳の子どもの保湿にも使いましたが、べたつかないので走り回ってる間にもささっと塗れました😂

きっと塗りむらもあると思いますが、肌荒れもせず使えました✨

コロンとしたフォルムもかわいらしいなと思いました☺️


f:id:yoshiponnn:20220806180730j:image