yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

『コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム』を使った感想

最近CMでも見かける『コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム』💎

私もさっそく使ってみました✨


f:id:yoshiponnn:20221006014341j:image

まずね、このパッケージ💖

やっぱりテンション上がりますよね~😆

容器の輝きといい、手に持った時のずっしり感といい、色のグラデーションといい・・・

もう全部が大人女子の心を鷲掴みだと思う😂w


f:id:yoshiponnn:20221006014429j:image

このクリームの特徴は「多重層バイオリポソーム」だそうですが、

これは生体組成成分のリン脂質二重層を幾重にも重ねた構造を持つ、

肌への親和性と保湿力に優れたマイクロカプセルだそうです。

 

なんだか難しいですが・・・

濃密なハリ・ツヤ・弾力で、睡眠不足でも3時間多く眠ったような肌を目指すんだそうです😊

 

3時間多く眠ったような肌・・・うん、わかりやすい😂

ぐっすり眠った日は肌つやいいもん♥

しかも0.1~0.4ミクロンの超微細サイズだから、角層深くまで浸透して、一晩中カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を送り届けてくれるんだそうです✨


f:id:yoshiponnn:20221006014458j:image

肌に伸ばすと、すごく濃厚なテクスチャーで肌がしっとりするのがわかります☺️

でも伸ばした後はさらさら😌

すぐにメイクもできそうです👌

 

あとはね、すごくいい香りなんですよ🌼

ティーグリーンフローラルの香りなんですが、心地よくて穏やかな気持ちになれそうな香り✨

 

私はこれから出産を控えていて、睡眠時間は2~3時間とかの細切れになるので、

『コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム』に頼りたいと思います♥

 

 

#コスメデコルテ #リポソームアドバンストリペアクリーム #リポソームナイトクリーム #一夜で美肌へ #プラス3時間肌 #エイジングケア #decorte_pr