yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

コスメデコルテ『イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター』を使った感想

見るだけでも美容のモチベーションが上がるコスメデコルテ💎

そんなコスメデコルテの『イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター』を使ってみました♥


f:id:yoshiponnn:20221123145051j:image

こちらは・独自に選び抜いたコンプレックス成分「美肌糖」配合しているそうです💎

透明感を引き出して、毛穴の目立ちにくいふっくら弾むような、すこやかな肌へ導いてくれる、薬用ローションです。


f:id:yoshiponnn:20221123145055j:image

テクスチャーは水のようにさらさらしています。

ベタつきは感じないので、メイク前でも使いやすいと思います☺

 

そして香りがいい!!

グリーンフローラルパウダリーの香りだそうですが、もうね、ずっと嗅いでいたくなる程いい香り😍😍😍
​イドラクラリティシリーズ共通の香りだそうで、シリーズで揃えたくなっちゃいました😆💝


f:id:yoshiponnn:20221123145100j:image

季節的にも乾燥が気になってきましたが、私な肌も水分不足気味を感じてるので😅

しっかり保湿して、毛穴も目立ちにくくできたらいいな〜✨

 

#コスメデコルテ #イドラクラリティ #美肌糖 #透明感 #decorte_pr