yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

洗顔クリーム【はい!みるく特濃 クリームウォッシュ】を使った感想

Instagramでもよく見かけるこちらの洗顔【はい!みるく特濃 クリームウォッシュ】

私も使ってみました~🐮


f:id:yoshiponnn:20220623130618j:image

まずね、このパッケージ♥

かわいい~~~♥♥♥

ちょっと素朴な感じだけど、牛さんがちょこんと載ってるのとか、かわいすぎる🐮♥

あとパウチタイプなので、洗面所でもお風呂場でも場所をとらないのでありがたい!

我が家のお風呂場は、ただでさえ私のシャンプートリートメントが数種類あって、

しかも主人のもの、子供のものと、それぞれあるので置き場所がないんです🛀笑

 

肝心の洗い心地は・・・

スチームミルクのようなふわっふわの泡立ちで、摩擦もなくふんわり洗顔できます👌


f:id:yoshiponnn:20220623130700j:image


f:id:yoshiponnn:20220623130709j:image

ホエイ(牛乳)、 アーモンドエキス、ヨーグルト液(牛乳)、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液などの保湿成分が配合されているそうで、

洗いあがりもつっぱることなくしっとりとしました😍

 

#ロゼット #rosette #はいみるく特濃 #ふんわりしっとり肌 #濃厚ミルクスキンケア #乾燥 #透明感 #高保湿 #くすみ #monipla #rosette_fan