yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

文房具【KOKUYO ME】を使った感想

子育てもちょっと落ち着いてきて、将来のことを何となく考え始めていて、

何か新しいことを始めたいな~、資格の勉強でもしようかな~なんて思っています✏

候補はいくつかあるもののまだ何にしようか決まっていないですが、

まずは新しい、春らしい、かわいい文房具を買って気分を高めています~🌸♥

形から入るタイプなんです😂
f:id:yoshiponnn:20220216231209j:image

KOKUYO MEシリーズの文房具を新調しました🖊♥

四色展開しているのですが、ト―プローズをチョイス✨

このくすみカラーがかわいいんです~大人女子でも持ちやすいカラーです♥

f:id:yoshiponnn:20220216231222j:image

 

このシャーペンが、とにかく書きやすいんですよ〜😍

ちなみにペンに付属している消しゴムは繰り出し式なので、よくあるキャップだけ行方不明になることもなく👌

どれだけ使いやすくてもキャップがなくなると人様の前で使いにくくなってしまうので、

このタイプは私的にかなり嬉しいです~👏♥

 

f:id:yoshiponnn:20220216231238j:image

 

かわいい文房具で気分をあげて新しいことにチャレンジしたいと思います~☺️♥