yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

化粧水【アイブロ化粧水】を使った感想

季節の変わり目で肌が乾燥してきたときにおすすめなのが【アイブロ化粧水】です🍁


f:id:yoshiponnn:20210924174518j:image

アイブロ化粧水は、独自で開発した特許成分PCAを配合しているんです😲👏

 

PCAは肌の奥深く、真皮まで浸透して、細胞内シグナルで壊れたエラスチン繊維を復元することができるそうです。

なので、シワを改善してみずみずしい肌へと導くんだそうです😊✨


f:id:yoshiponnn:20210924174540j:image

テクスチャーは比較的さっぱりタイプなのですが、使い続けると肌がうるおってくるのを感じました😊

肌の乾燥を感じることは少なくなりました😁👍

うるおって肌がプリっとしてきたのか、目元の小じわはちょっと薄くなってきた気がします😊

肌がうるおうと、いいことだらけですね~🥰👌


f:id:yoshiponnn:20210924174614j:image

 

 

こちらはスプレータイプなので、忙しい時にもササっと付けられるのが魅力的です😍👌

1歳児子育て中なので、お風呂上りに化粧水を付ける時間がなく🛀💔

今までは肌が乾燥しているのをすっごく感じていたのですが、

アイブロ化粧水なら片手でシュシュっとスプレーするだけなので、

時間がない時でも付けられています⏰✨


f:id:yoshiponnn:20210925000556j:image

そしてバラの香りが癒されます~🌹

配合成分を見るとダマスクローズ花水が配合されているので、おそらく成分そのものの香りなんだと思います🤗🌹

気分が上がる香りも、日々のお手入れを続けるには必要ですよね🥰


f:id:yoshiponnn:20210925000628j:image

次世代スキンケアを使い続けて、年齢を感じさせないプルプル肌を目指したいです~😆👏

 

https://item.rakuten.co.jp/ibro2/ibro002/