yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

マスク【マスクレード】を使った感想

ちょっと変わったメガネタイプのマスク【マスクレード】を見つけたので使ってみました😷♥
f:id:yoshiponnn:20220119191611j:image

カラーは白と黒の二種類ありますが、私は黒をチョイスしました✨

こちらはマスクですが紐がなく、メガネをかけるように耳にかけて装着します👓

 

 

f:id:yoshiponnn:20220119191643j:image

 

耳あての位置やマスクの内側のホルダー、耳に掛ける角度などを顔に合わせて調整できるので、女性でも男性でも使えます👌

しっかり顔にフィットさせれば小顔効果も期待できそうです👏

f:id:yoshiponnn:20220119191628j:image

外側からはホルダーは気にならないので、仕事でもプライベートでも使いやすいデザインです😊


f:id:yoshiponnn:20220119191843j:image

そしてこのマスクのいいところは、市販の不織布マスクを加工して使えること👍
f:id:yoshiponnn:20220119191857j:image

不織布マスクの紐を切って、紐がついていた四か所に切り込みを入れてホルダーを差し込めば完了です👏

マスクに化粧が付いたり、毎日使っていると衛生面が気になるので、これはいいな~と思いました💖


f:id:yoshiponnn:20220119191911j:image

 

何より本当に耳が痛くなりません🙌

長さを調整できない紐タイプだと、一日中つけていると耳が痛くなることもあり、でもマスクを外すことはできないので一日中ツラいまま・・・ということもあったので💦

口元に若干の空間もできるので、息苦しさもなく夏でも使いやすそうです☺️

まだまだ続きそうなマスク生活ですが、軽くて耳が痛くならない【マスクレード】という選択もいいなと思いました😊✨

 

 

https://alchart.thebase.in/items/50864157

 

@suyzen_kentar