yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

クリーム【URANIA Crystal Pearl】を使った感想

特徴的な美容クリーム【URANIA  Crystal Pearl(ウラニア クリスタルパール)】を使ってみました💎


f:id:yoshiponnn:20211005134059j:image

まるで真珠のようなカプセルの美容クリームです🥰

もう、見た目からしてすごい高級感✨

見てるだけで気分があがります😍👌

 


f:id:yoshiponnn:20211005172505j:image

このようなタイプのクリームを使うのは始めてなので、ドキドキ🙌✨

付属のスプーンで、パール粒とジェルを手に取ります💎


f:id:yoshiponnn:20211005172513j:image

本当に真珠のような、きれいな粒💎

ちゃんと肌にのるのかな🤔?ムラにならないのかな🤔?と思いながら、パールを軽く押しつぶしてみると・・・


f:id:yoshiponnn:20211005134121j:image

 

簡単につぶれて細かくなりました😊👏

これを手のひらで包み込むように、やさしく肌になじませます。

 

すると、パールが配合されているのか、肌がぱぁ~っと明るくなったように感じました😆✨

クリームは結構しっかりしていて、肌のうるおいはキープしてくれます👌


f:id:yoshiponnn:20211005134129j:image

 

こちらは、ハリ・弾力のある艶肌を叶える『加水分解卵殻膜』、

輝きを叶える真珠の力『加水分解コンキオリン』、

透明感を叶える『アルブチン』

などが配合されています💎

 

なので使うほどに、肌を明るく、透明感のある肌に導いてくれそうですね🤗💝


f:id:yoshiponnn:20211005172522j:image

特徴的なこのカプセル状の美容クリームですが、

肌にのせる直前にカプセルとジェルをなじませることによって、新鮮でピュアな成分を肌に届けることができるんだそうです✨

大切な肌につけるものだからこそ、新鮮さにはこだわりたいですよね😊✨

 


f:id:yoshiponnn:20211005172537j:image


使い心地も見た目もステキで、肌も心も女子力向上できそうな美容クリームです💎

 

https://www.urania.ne.jp/crystal-pearl