yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ガードル【HAKガードル・ロング】を着用した感想

産後からずっと気になってた体系の崩れ・・・💔

筋力が落ちたので、お尻やおなかのたるみが気になっていました😭

筋トレなどももちろん大切ですが、なかなか続かないこともあり・・・笑

ガードルを着用しています😊

 


f:id:yoshiponnn:20220221174508j:image

【HAKガードル・ロング】は、おなか~太ももまでのロングタイプなので、一枚でくびれ、ヒップアップ、太もものシェイプアップが叶えられるんです👍

 

私は身長150㎝で普段はSサイズの服を着ているのですが、こちらは小さめ設計ということでMサイズを着用しました。


f:id:yoshiponnn:20220221174526j:image

届くまでは不安でしたが、着用したらMサイズで十分なくらいの着圧感を感じました😲

最初はきつくて履けるかな~なんて思いましたが、履いてみたらそんなに苦しくなく、でも下腹もお尻もしっかり引き上げてシェイプアップしてくれました👍

姿勢もピシっと良くなる感じがします👏


f:id:yoshiponnn:20220221174553j:image

おしりとお腹がシュッとした様な・・・😍

 

以前使っていたロングタイプのガードルは、おなかの部分がくるくるしてきてしまうことがあったのですが、【HAKガードル・ロング】は今のところそのようなこともなさそうです😊

通気性も良さそうなので、長時間使用していても蒸れなさそうです👌

これから続けて着用したいと思います~✨

 

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中

 

 

#ハクガードル #補正下着 #下着エステ #monipla #exabra_fan