yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

タオル【sara-la「縁-en-」フェイスタオル】を使った感想

ふわっふわのタオル【sara-la「縁-en-」フェイスタオル】を使いました☺️

 


f:id:yoshiponnn:20211005134247j:image

 

こちらは今治ブランド【sara-la(さらら)】のフェイスタオルです✨
https://sara-la.jp/


「一番喜ばれる今治タオルを」という想いで、タオルソムリエと熟練の今治タオル職人がつくっているそうです😊💝

 

 

とってもかわいいラッピングで届きました~🎁

結婚祝いのプチギフトとか、子どもに贈り物をもらったお返しとか、

内祝いやちょっとしたお祝いにも良さそうなラッピングですね😆💝

箱を開けた時からステキが広がります💝

f:id:yoshiponnn:20211005134216j:image

 

f:id:yoshiponnn:20211005134229j:image

 

職人さんの想いが詰まったメッセージカードも一緒に入っていました😊

タオルに対する想いが詰まった素敵なメッセージカードで、これは捨てられないなぁ~😌

我が家はタオル置きの近くに置いています😊👌


f:id:yoshiponnn:20211005134239j:image

 

柄は、端にさわやかなボーダーが入ったものです。

さりげないので、場所を選ばずにどこでも使えます👌

 

そしてさわり心地ですが

すっごくふわふわ😍

やわらかいです~😍✨

子どものお風呂上り用に使ったのですが、拭いている私も気持ちよかったです🛀♥

 

そして子どもも気に入ったようで、寝る前までタオルに顔をうずめてはしゃいでました👦👏


f:id:yoshiponnn:20211010234805j:image

 

今治タオルブランド【sara-la(さらら)】は、

『anan』No. 2225、達人が厳選、新しい手みやげ&ギフトのカタチ「とっておきの贈り物Best」に掲載されたり📖、

OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2020年度受賞したりと、

いろいろ話題になっているんです🙌✨

 

タオルはいくつあっても困らないので、

内祝いや引っ越し祝い、日々のちょっとしたお礼などにもピッタリですね😊👌✨

 

https://sara-la.jp/i/SRL01-2500