yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容オイル【SNOW FOX ハーバル ユース オイル】を使った感想

最近よく耳にする「サスティナビリティ」🌿

サスティナビリティとは、社会や地球環境への影響など、長期的な視点で考えて持続できる行動を行うことです☺

私たちの未来のためには、その考えはなくてはならないし、サスティナビリティな企業を応援したいですよね👍✨

 

「地球第一主義」を掲げて、サスティナビリティにこだわった製品づくりをしている「SNOW FOX SKIN CARE(スノーフォックススキンケア)」の美容オイル✨

【ハーバル ユース オイル】を使ってみました😊🌿


f:id:yoshiponnn:20211208172701j:image

 

こちらはスポイトタイプの美容オイルです💎

ちなみにボトルはプラスチックです☺️

スポイトタイプにありがちなガラス瓶ではないので、倒したり落としても割れる心配がないので安心です😂

子どもがいるとぽいぽい投げられることも多いので、ガラスじゃないのは私的にはかなり嬉しい😂✨


f:id:yoshiponnn:20211208172601j:image

オイルは少し黄色がかった色をしています☺

美容オイルはべたつくものも多いですが、こちらはびっくりするほどさらさらです😲✨

たつきは全くありません👍

なので、顔だけでなく手や首、デコルテ、髪にも使いやすいです👏💖


f:id:yoshiponnn:20211208172645j:image

私はスキンケアの最後に使ったり、ヘアオイルとしても使っています👌

夜寝る前に顔につけると、翌朝までしっとりが続きます😊

最近は暖房を付けていたり乾燥が気になるので、しっとりが続くのは助かります🤗✨

朝使えば、日中も乾燥しないで過ごせましたよ~🙌✨

 

f:id:yoshiponnn:20211208172652j:image

髪もぱさぱさしないでまとまりやすくなりました👍

 

f:id:yoshiponnn:20211208172638j:image

ちなみに、アメリカの雑誌 「HelloGiggles 2020 ビューティーラッシュアワード」を受賞した実力派の美容オイル💎

 

「蒼い宝石」とも呼ばれるハイブッシュブルーベリー種子から採れる希少な油や、

マカデミア種子油などが配合され、8種の植物性オイルで作られていて、

乾燥によるくすみや年齢肌のハリ不足をケアして、保湿作用が期待できるそうです😍✨

 

f:id:yoshiponnn:20211208172552j:image

蒼い宝石・・・ステキですね~💎

この冬は【ハーバル ユース オイル】で乗り越えようと思います~😌✨

 

https://snowfoxskincare.jp/collections/all/products/herbal-youth-oil