yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

マリアンボレ セルライジングエッセンスを使った感想

紫外線による乾燥なのか、肌のカサつきや小じわが気になる…😢

そこで『マリアンボレ セルライジングエッセンス』を使いました✨


f:id:yoshiponnn:20230807143808j:image

こちらは、細胞を修復して肌の基礎から整えることで、ダメージに負けない健やかな肌を作り上げてくれるシリーズ💎

肌の保湿を維持し修復をサポートしてくれる美容液です💖


f:id:yoshiponnn:20230807143818j:image

とろみのあるテクスチャーですが、肌にスっとなじまみます。

ベタつきはなく、肌なじみはいいです👌

そしてしっとり〜〜♥肌がもっちりする感じがします😊

手触りが気持ちよくなった気がする😍
f:id:yoshiponnn:20230807143825j:image

我が家は0歳と3歳の子どもがいるので、普段は自分のケアはおろそかになりがちなのですが、こちらはプッシュタイプで使いやすいのでケアを続けられそう😊

スポイトとか両手で使うものは、こぼしたり使うのが面倒くさくなっちゃうので💦笑

高級感のあるボトルも、気分があがってケアしたくなる秘訣かも〜😍


f:id:yoshiponnn:20230807143916j:image

いいお値段なのでケチケチ使いがちなのですが、

これまで蓄積された肌ダメージには、使い始めは朝晩贅沢に使うくらいが肌のためにはいいかな〜と思いました😂

肌が整ってきたら量を調整しようと思います🤣🤣🤣


f:id:yoshiponnn:20230807143850j:image

使ってすぐに感じるうるおいやハリ感もありますが、

細胞の修復〜ということなので、続けることで肌の調子もさらに良くなってくるかなと期待しています👍

 

https://mariannebolle.jp/shop