yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ワンタッチ充電ケーブル【540°turnケーブル】を使った感想

スマホを充電しながら使うと・・・ケーブルが邪魔📱❌

ケーブルが横に曲がったらいいのに、もう少し角度が上だったら使いやすいのに・・・😔

なんて思ったことはありませんか🤔?

そんな悩みを解消してくれるのが、ワンタッチ充電ケーブル【540°turnケーブル】📱✨


f:id:yoshiponnn:20211208151555j:image

ケーブルの先端が180℃回転、コネクタが360℃回転、

合計でなんと540℃回転できるんです😲✨

 


f:id:yoshiponnn:20211208151611j:image


 

ケーブルの先端が磁石になっていて、コネクタと磁石でくっつく仕組みになっています。

従来の充電器は、充電を繰り返すごとに差込口が劣化して損の原因にもなるようですが、

こちらはコネクタ部分をあらかじめスマホに装着しておいて、充電する時はコードを近づけるだけでマグネットで接続され、充電が開始されます📲



f:id:yoshiponnn:20211208151630j:image

 

磁石の力ってどれだけ強いんだろう、使っているうちにケーブルがとれたりしないかな🤔?

と思いましたが、全然大丈夫👌✨

すっごい磁力が強い🙌

この写真を撮るのにちょっと離して置こうと思ったのですが、磁力が強すぎてコネクタ同士やケーブルがくっついちゃうくらい強い😂笑


f:id:yoshiponnn:20211208151649j:image

 

コネクタは、type-C、lighting、microUSBの三種類がセットになっています。


f:id:yoshiponnn:20211208151738j:image

コネクタを磁石で変えるだけなので、ケーブルは一つでOK👌

ごちゃごちゃしやすい電源まわりもスッキリしますよ~😁

 

 

ちなみに子どもが走り回ってケーブルに足を引っかけても、

磁石なのでケーブルが外れるので安心👦👍

我が家は子供が1歳7カ月になり、とにかく走り回ったりジャンプして遊んでいるので、

ケガが未然に防げるのは安心です😂

 

本当に快適で、これ以外は使いたくないくらいおすすめの充電ケーブルです📲

 

https://firststep.en-jine.com/projects/540turn