yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

換気不足を見守る【CO x CO Cube】を使った感想

換気が必須のこのご時世ですが、だんだん寒くなってくると換気をついつい怠ってしまいがち・・・ですよね⛄💦

そんな時に役に立つのが【CO x CO Cube】💎


f:id:yoshiponnn:20211116195800j:image

 

【CO x CO Cube】は換気不足を教えてくれるんです😲✨

 

 

部屋の換気ができていない状態だと二酸化炭素濃度が上昇して、うまく換気が出来ていると二酸化炭素濃度は下がります。

その仕組みを取り入れて、CO x CO Cube (ココキューブ)は換気状態に合わせてクリスタルガラスの色が変化します💎

 

その変化の色が、とってもきれいなんですよ~

換気ができていない状態は「赤」💎


f:id:yoshiponnn:20211116195818j:image

やや換気が必要な状態は「黄色」💎


f:id:yoshiponnn:20211116195828j:image

普通の状態は「緑」💎


f:id:yoshiponnn:20211116200021j:image

十分換気されている良好な状態は「青」💎


f:id:yoshiponnn:20211116200036j:image


これがゆっくりと、なめらかに変化していくんです😍

 

なので、家やお店に置いておいてもとっても素敵なオブジェクトのようです🏠♥

 


f:id:yoshiponnn:20211116200045j:image

我が家ではリビングで使っているのですが、ゆっくり変化する色がきれいでついついぼーっと眺めてしまいます☺

 

サイズは手のひらサイズで小さいので、どこに置いていても邪魔になりません😊👌

この小ささがまたかわいい😍👏

 


f:id:yoshiponnn:20211116200750j:image

【CO x CO Cube】の効果はというと・・・

寒くて一日換気をしなかった日は、ちゃんと赤く光りました😂

小さくてもちゃんと働いてくれています👌


f:id:yoshiponnn:20211116230308j:image

換気不足を見守る【CO x CO Cube】、自宅にもお店にもオフィスのデスクにもおすすめです😊👏

 

https://iqcompany.jp/coco/