yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ヘアケア【オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント】を使った感想

肌と同じように、髪や肌にも自然の恵みでうるおう無添加ヘアケアが増えていますよね🌿✨

そんな無添加シャンプー&トリートメント
【オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント】を使い始めました😊

f:id:yoshiponnn:20211018195043j:image

ふたつともグリーンティーの香りのヘアケアです🌿

これがとってもいい香りなんです~🥺💝

まるでホテルのアメニティのような、上品な香りで癒されます😌♥

 


f:id:yoshiponnn:20211018195054j:image

 

シャンプーはアミノ酸系のシャンプーです。

はちみつ、シアバターを配合しているので、しっとりと保湿してくれます🤗


f:id:yoshiponnn:20211018195106j:image


f:id:yoshiponnn:20211018195133j:image
シャンプーは少しゆるめですが、泡立てるとマイルドで柔らかな泡が立ちます🧴

オーガニックや無添加系のシャンプーは泡立ちがイマイチなことが多いのですが、こちらはしっかり泡立ってくれます😄👌

 

洗いあがりもキシキシする感じはまったくなし

うるおって指通りがよくなりました👏✨


f:id:yoshiponnn:20211018195146j:image

 

 

トリートメントもゆるめのテクスチャーなので、髪全体になじませやすいです🧴


f:id:yoshiponnn:20211018195114j:image

f:id:yoshiponnn:20211018195124j:image

 

ドライヤーで乾かした後は、ふわふわの仕上がりになります🤩

私はヘアカラーを繰り返しているので、髪のパサつきが気になっているのですが、

シャンプー&トリートメント後は、髪の指通りがよく、パサつき感がおさまったように感じました😍👌✨

 

f:id:yoshiponnn:20211018195212j:image

 

ボトルデザインもシンプルで高級感があるので、バスルームに置いていても日常感があまり出ないので気に入っています🛀💭💓

f:id:yoshiponnn:20211022223954j:image
【オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント】は、

さらさら、ふわふわな髪に仕上げたい人におすすめです😊🌿✨

 

https://www.amazon.co.jp/s?me=A107F3XKICBELA&marketplaceID=A1VC38T7YXB528