yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ハンドケア【グリソメド ハンドクリームR ソフト(フローラル)】を使った感想

手洗いが増えているこのご時世✋

アルコール消毒もよくしているせいか、手が乾燥しやすくなってちょっとシワっぽくなってしまった気が・・・😨

 

ハンドケアもしっかりしないとですね👏💦

 

かといって、1歳児子育て中なので、保湿力が高くてもベタつくハンドクリームはNG💦


f:id:yoshiponnn:20210906171633j:image

そんなベタつくハンドクリームを避けたい方、苦手な方にオススメなのが

【グリソメド ハンドクリームR ソフト(フローラル)】✨

 

極寒のカナダで25年以上のロングセラーを誇っているハンドクリームだそうです🇨🇦

知らなかった~🤔

 


f:id:yoshiponnn:20210906171650j:image

中身は、伸びのいい白いクリームです👍

クリームを出すと、お花のいい香りが広がります🌷

匂いもきつすぎず、手になじませたらほんのり香る程度なので、会社でも気にせず使えます👌

 

f:id:yoshiponnn:20210906171658j:image

手に出してさささーっとなじませると、すぐにさらさらに👏

本当に一瞬😍😍😍

今この文章を打っている途中でも使いましたが、馴染みが早くべたつかないので、すぐにPCもスマホも使えます💻📱♥

 

この使い心地は、本当にうれしい〜🤩

すごいさらさらになるので、気持ちよくて手をずっと触っていたくなります✋♥笑

f:id:yoshiponnn:20210906171642j:image

ちゃんと保湿効果もあるし、乾燥しにくくなるおかげか、手肌がきれいに見えるのも嬉しいポイント😌✨

男性にもおすすめですよ〜🙌

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中