yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

クレンジング【美温令(ビオンレイ)】を使った感想

最近はいろんな種類のホットクレンジングがありますよね💎

ですが、実は今までホットクレンジングを使ったことがなく・・・💦

先日初めてホットクレンジングを使いました😊👏

初めてのホットクレンジングは【美温令(ビオンレイ)】✨


f:id:yoshiponnn:20211116140256j:image

【美温令(ビオンレイ)】は、

植物由来成分の温感効果ジェルでじんわり温めて、毛穴を開いて奥から汚れを浮き出してクリアにしてくれるんです😊


f:id:yoshiponnn:20211116140304j:image


f:id:yoshiponnn:20211116140312j:image

 

クレンジングジェルはきれいな透明のジェルです✨

もっちりしているので肌摩擦も少なそうです👌


f:id:yoshiponnn:20211116140325j:image

実際に洗浄力を試してみました🙌

上から、アイシャドウ、口紅、アイライナーです💄✨

クレンジングジェルをくるくるとなじませます😌


f:id:yoshiponnn:20211116140350j:image

 

アイシャドウと口紅はすぐになじんでメイクが浮いてきました✨

アイライナーはちょっと時間がかかりました💦

が、こちらもちゃんとメイクが浮いてきました👌

クレンジング中はじんわりと肌を温めてくれて心地いいです🥰


f:id:yoshiponnn:20211116140358j:image

 

洗い流すと、毛穴や小じわに入り込んだメイクもしっかり落ちました😲✨

メイク残りはありません👌

汚れを落とす水「還元イオン水」を使っているので、肌負担が少なくメイクが落とせるみたいです~👏

お肌にうれしいですね😊✨


f:id:yoshiponnn:20211116140408j:image

 

 

洗いあがりは肌がもっちりしています~😍

クレンジングなのに肌がうるおっている感じ😍

慌てて化粧水などを付けなくても良さそう👌✨

ごわつきがなくなって、肌の表面がつるっとした感じもします✨✨

古い角質までちゃんと落とせた感じです~👏
f:id:yoshiponnn:20211116140417j:image

 

ダブル洗顔不要でまつエクもOKなので、忙しい方も使いやすいクレンジングですね☺️

しかも、クレンジングなのに肌の乾燥を防ぐセラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸、リンゴ果実培養エキスなども配合されているんです~💎

洗いあがりがもっちりするのも納得ですね😊✨

 

 

https://ec.h-b-create.jp/smp/shopping/lp.php?p=promote