yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

バストケアオイル【モテルック】を使った感想

産後はバストが崩れると聞いていましたが・・・

実際に卒乳したら、バストが崩れました😭

 

垂れてボリュームもなくなり…😱😱

 

さすがにこのままではマズイと思い、最近【モテルック】でバストケアを始めました🥺


f:id:yoshiponnn:20210906173409j:image

 

まず・・・ピンクのボトルがかわいい~💝

効果や使い心地ももちろん大切ですが、

見た目のかわいさも大事ですよね😍

パッケージがかわいいと手に取りたくなるので、結果毎日使うようになる👏笑

 

f:id:yoshiponnn:20210906173423j:image

 

こちらは2層のオイルになっているので、よく振ってから使います👌

 

テクスチャーは、さらさらなオイルです👍

なので、肌に塗ってもベタつきません♥

 

クズ根エキスやエラスチン、クダモノトケイソウ果実エキス、グレープフルーツ果実エキスなど、

肌にハリ、ツヤを与えてくれる成分が17種類も配合されているんです😲✨

 


f:id:yoshiponnn:20210906173443j:image

肌がうるおって、前よりはふっくら感が戻ってきたかな〜☺️

 

うるっとぷるっと理想のバストになってくれることを願って、もう少し続けます…🙏♥

 


f:id:yoshiponnn:20210906173501j:image