yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

まつ毛美容液【ルジュ アイラッシュセラム】を使った感想

コロナ禍でアイメイクが注目されていますね👀💄

 

私は今までまつ毛エクステをしていたのですが、

子育て中とコロナ禍でサロンにも行けず、すっぴんまつ毛で過ごすことが増えました👀💦

そこで気になるのが、まつ毛の短さや薄さ😢

 

なので、まつ毛美容液【Lejeu EYELASH SERUM(ルジュ アイラッシュセラム)】でケアを始めました😊


f:id:yoshiponnn:20210908133735j:image


f:id:yoshiponnn:20210908133744j:image

 

こちらはスーパーバイオ成分「ヒト幹細胞エクソソーム(ヒト脂肪間質細胞エクソソーム)」を配合しているまつ毛美容液です☺

 

ヒト幹細胞エクソソーム(ヒト脂肪間質細胞エクソソーム)は、まつ毛を支える環境から整えるので、

使い続けるほどにまつ毛のハリ・コシUPが期待できるんです~😍👌


f:id:yoshiponnn:20210908133801j:image


f:id:yoshiponnn:20210908133810j:image

塗る部分はチップになっているので、目元にしっかり塗れます👏✨

私は夜のスキンケア時につけていました🌃

 

油分ケアの前に使うといいそうなので、乳液を付ける前にこちらを目元にささ~っと✨

 

 

f:id:yoshiponnn:20210908133819j:image

使い始めたころは、まつ毛の密度も薄く、スカスカな印象ですね😞💦

約1ヶ月間使いましたが、最近はなんとなく目元がはっきりしてきた印象😄✨


f:id:yoshiponnn:20210919003919j:image

まだまだ密度は薄めですが、それでも使い始めのころよりは全然改善されました😍

一番変化があったと感じたのが、長さ👏

まつ毛がしっかりしたのか、長さが出るようになりました〜🙌✨

マスカラでまつ毛を拾いやすくなって、キレイに塗れるようにもなりました👀♥

 


f:id:yoshiponnn:20210917231352j:image

 

さらにルジュアイラッシュセラムは、まつ毛だけじゃなく、まぶたのケアまでできるので、

本当に目元のトータルケアができるすぐれもの😍✨

 

f:id:yoshiponnn:20210908133724j:image

まつ毛ケアを始めたい方におすすめです😚

 

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_eyelash