yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

シャンプー【ヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー】を使った感想

先日初めてスプレーの炭酸泡シャンプーを使いました☁️🛀

【ヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー】です✨
f:id:yoshiponnn:20211101171846j:image

炭酸シャンプーは皮脂を浮き上がらせるので、汚れを落とすのに効果的といわれているんです😊

 

こちらは高濃度の炭酸泡のシャンプーです🚿✨

 


f:id:yoshiponnn:20211103012150j:image

超高濃度の濃密泡が頭皮の汚れを落としてくれて、

まるでヘッドスパを受けた後のように頭皮環境を整えてくれるんだそう🌿
f:id:yoshiponnn:20211101171909j:image

泡を出してみると、ものすごい濃密な泡でびっくり😲✨

シャンプーってもっと軽いふわふわした泡のイメージだったので、

こんなにもぎっしりとした濃密な泡で、洗顔もできそうなくらいの濃厚さに感動😍👏

軽く握っただけじゃ潰れないほどの弾力です💎


f:id:yoshiponnn:20211101171929j:image

 

香りもとっても良くて、上品なお花の香りが浴室に~🛀♥癒されます♥

 

泡シャンプーなので、髪の水気をある程度切ってからシャンプーをしました🛀

頭の前側、頭頂部、後頭部と分けてシャンプーをなじませます✨

泡がしっかりしているので、シャンプーをしているときも髪が絡むことなく洗えます😌✨

 

私はもともとクセ毛で、しかもカラーダメージでパサつきも気になっているのですが、

洗いあがりはすごくサラサラ~😍✨

ドライヤーで乾かしているときから指通りが全然違います👏

シャンプー以外はいつものを使っているので、シャンプーだけでこんなに変わるなんて感動🤩✨✨


f:id:yoshiponnn:20211101171942j:image


使い続けてさらさら髪を手に入れたいです~😆♥