yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

炭酸パック【ライゼ ホワイト スパークリングジェルパック】を使った感想

炭酸パックを使ったことがありますか💎?

炭酸パックを使うと血行が良くなって、それによって肌に栄養がいきわたって肌がイキイキするといわれています✨

 

そんな炭酸パック【ライゼ ホワイト スパークリングジェルパック】を使いました✨

 


f:id:yoshiponnn:20211101172109j:image

 

 

【ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック】は、

炭酸ガスが持つ「血管拡張作用、酸素供給作用」を最大限発揮すべく、日本特許技術応用の混ぜない抜けない炭酸パックだそうです💎


f:id:yoshiponnn:20211101172337j:image

パックの中身は透明のジェルです。


f:id:yoshiponnn:20211101172347j:image

こちらを肌に均等にのせてしばらくすると・・・

発泡して泡立ってきました🙌

肌の上で、ぱちぱちシュワシュワと音を立てて泡立っています~😲

なんか不思議な感覚😂


f:id:yoshiponnn:20211101172355j:image

 

 

15分ほどしてから洗い流します👌

洗い流した後は、肌がすっきり✨

くすみがなくなって、透明感がアップした感じがします~💎

 


f:id:yoshiponnn:20211101172411j:image

加水分解卵殻膜、3種のヒト型セラミド、a-アルブチン、ビタミンC誘導体、加水分解ヒアルロン酸加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン

などが配合されているので、ハリツヤや透明感、保湿などが期待できそうですね☺✨

 

 

ちなみにこちらの商品は100円の基金がついていて、支援を必要としている分野に活用される取り組みをしているそうです。

すごく素敵な取り組みですよね😍

 

週に一回でもケアを続けて肌をイキイキさせたいと思います~👏

 

↓商品はこちら♥

https://ec.amiaz.tokyo/index.php?dispatch=products.view&product_id=63