yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

大容量!【3WAY蓋つきサーモカップ】を使った感想

とにかくビックサイズの【3WAY蓋つきサーモカップ】𖠚໊

最初に手に取ったときは、想像以上の大きさにびっくりしました😲

なんと890mlも入る大容量なんです!!


f:id:yoshiponnn:20211025173334j:image

手に取るとこの大きさ🙌!わかりますかね~?

でもとっても軽いし、持つ部分は少し細くなっているので持ちやすいです👌


f:id:yoshiponnn:20211025173346j:image

 

こちらはいろんな使い方ができます✨

 

運動部の子が使うような、直接飲めるようなワンタッチキャップもあります⚽️

(私も学生の時にこういう飲み口のスクイズボトル使ってました😆)
f:id:yoshiponnn:20211025173353j:image

 

ストローで飲むこともできます👌(ストローなしで直飲みもOK)

 

ストローを収納することもできますし、


f:id:yoshiponnn:20211025173409j:image

 

収納できないストローはほこりを防ぐためのキャップもあります👏


f:id:yoshiponnn:20211025173417j:image

 

具材用のカップもあるので、タピオカなども飲めますよ~💝


f:id:yoshiponnn:20211025173426j:image

蓋はシリコンなので、ボトルにピッタリフィットします😊👍


f:id:yoshiponnn:20211025173437j:image

 

私はコーヒーを入れて飲んだのですが☕️


f:id:yoshiponnn:20211025173447j:image

無事こぼれませんでした~~🙌✨✨
f:id:yoshiponnn:20211025173456j:image

 

 

今まで使っていたカップは、お茶や酸性のドリンクなどで、内側に色がつくことがあったのですが、

こちらはセラミックコーティングされているので汚れや変色を防ぐことができるんです✨

 

しかも耐熱温度はなんと140°までOKなので、熱々のお茶やコーヒーを入れても大丈夫👌

しかも保温効果は、サ-モカップに蓋をした状態で8〜10時間、保冷効果は約24時間👏✨

 

すごいですよね~😍

 

 

我が家は子どもが小さいのでよくコップを倒されるし𖠚໊

怖くて熱い飲み物を飲むことなんて最近はなかったのですが💦

このサーモカップなら心配せず子どもの前でも使えます👏

しかも大容量だから頻繁におかわりしなくて済む~😋✨

 

ひとつあると便利な【3WAY蓋つきサーモカップ】です👌✨

 

https://furutech.stores.jp/items/60f0186f56e0f146f23bc4c1