yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

トップス【ニッセン 綿100%バスク8分袖ボトルネックTシャツ】を着た感想

出産前はキレイめなファッションが好きで👗、身長150㎝しかないのでスタイルアップのためにヒールは必須👠💕

どこに行くにもとりあえず化粧はしっかりしておきたい💅🏻💍👠

 

という感じでしたが、子どもが生まれてからはそんな生活はできず😖

どんな服を着れば動きやすく自分も納得できるのか・・・🤔

という感じでただいま絶賛ファッション迷子中です😰💔

 

そんな私が見つけたnissennの【綿100%バスク8分袖ボトルネックTシャツ】👕

子育て中のキレイ目ファッションが好きなママにおすすめです👗✨


f:id:yoshiponnn:20211021230546j:image

f:id:yoshiponnn:20211018195240j:image

 

カジュアルそうに見えますが、そこそこキレイ目に見えるのが私的にとっても嬉しい♥

生地も厚みがあるので、高見えします💎

 

f:id:yoshiponnn:20211018195347j:image

ボトルネックなので、かがんだ時にも安心です👌

 

袖は8分袖なので、長すぎず短すぎず。

子育て中は手を使うことが多いので、袖をまくらなくてすむ8分袖は動きやすくて◎👏

 

オーバーサイズなので、服を広げた時は私には大きいかな🙄?と思ったのですが、

くたっと体になじむので、全然大丈夫でした😊👌

むしろ、ちょっとたるんだおなかとか、丈も後ろが長いので垂れ気味のお尻とかが隠れるので、ナチュラルにカバーしてくれて一枚でも着やすかったです🙌💝

 

f:id:yoshiponnn:20211018195405j:image

 

シンプルで汎用性が高いので、

パンツスタイルはもちろん、スカートにも合わせやすいですよ~👗👖


f:id:yoshiponnn:20211018195415j:image

一年を通して長く使えるのもポイントですね~👌


f:id:yoshiponnn:20211018195426j:image