yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

フェイスマスク【HIRONDELLE FACE MASK~premium~】を使った感想

結婚式とか記念日とかお食事会とか、大事なイベント前にフェイスマスクを使う人も多いと思いますが・・・

 

大事なイベント前に絶対使ってほしいフェイスマスク🥺

【HIRONDELLE FACE MASK~premium~】


f:id:yoshiponnn:20210904230209j:image

ブランド名の「HIRONDELLE」は、イロンデル または リロンデル と読むそうで、フランス語で「ツバメ」を意味するそうです🐦



f:id:yoshiponnn:20210904230843j:image

ブランド名の通り、このフェイスマスクの主な成分は、天然アナツバメの巣エキス原末🐦

ツバメの巣エキスを配合しているフェイスマスクなんて使ったことがないので、

いったいどんなものなのか、使う前からワクワク😍笑



f:id:yoshiponnn:20210904230829j:image


他にも、ヒト脂肪細胞順化培養液幹細胞エキス、シルクエキス、真珠、白金など、超豪華な配合成分😍

 

かなり期待しながら使用しました~😆✨

 

まず開けると…




f:id:yoshiponnn:20210904230852j:image


メッシュの保護シートに挟まれたフェイスパックが出てきました👏

 


f:id:yoshiponnn:20210904230921j:image

このマスク、とってもなめらかな生地なんです🥺✨

よくあるコットンじゃなく、なんというか、シルクのような・・・

フェイスマスクでは今まで見たことない、不思議な感じです👌

外すのがもったいないくらい、ずっとつけていたい感じ😆♥

マスクが乾燥することもなく、本当に気持ちいい~😍😍😍

 

しかも、マスクの密着度がすごいんです🙌

肌にぺったりくっつきます♥

動いても全然取れない♥

お皿洗いしていても、テレビ見ていてもて、パソコンいじってても、ぜんぜん外れません♥♥♥

 

何か作業しながらパックすることが多いので、この密着度はストレスフリーで嬉しい🥰

 


f:id:yoshiponnn:20210904230933j:image

 

パック後は肌がしっとりなめらか👌

口回りの乾燥が気になっていたのですが、それもすっかり落ち着きました🤗

うるおったおかげか、肌もワントーン明るくなった感じ😆👌

 

そして翌朝・・・

朝の洗顔時から肌触りが全然違う🥺

化粧ノリもいい🥺!

 

パックした翌日、家族でちょっと出かける用事があり、バタバタと動いていたのですが、

帰ってきてびっくり!!

化粧ヨレがいつもと全然違う👏

なんというか、ヨレ方がきれい・・・😍笑

やっぱり肌がうるおっていると違うんですね~☺️

 

ちなみにこちら、一枚3,520円(税込)します。

うわっ高っっっ😭

と正直思いましたが、でもこの保湿力、密着度、肌のなめらかさ、翌日の化粧ノリの良さ😍

もう納得です🙂👍✨

 

大事な日に向けてケアするのにはピッタリのフェイスマスクです😊💖

 

 

https://www.gemmatsusekken.jp/