yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

カロクリーンを食べた感想

コエタスのモニターキャンペーンでもらったカロクリーンについてのレビューです💊
f:id:yoshiponnn:20231227162227j:image

下の子が1歳を過ぎて、少しだけ子育てひと段落☺

で、ふと自分を見つめ直した時に…体型戻さなきゃ💦と焦りまくってる今日この頃。

そんなときにサプリメント『カロクリーン』をいただきました😍

カロクリーンは、食べすぎちゃった💦というときのお守りサプリメントです💊
f:id:yoshiponnn:20231227162238j:image

 9種類のサポート成分「イヌリン」「ギムネマ」「キトサン」「サラシア」「白いんげん豆」「シトラス」「ガルシニア」「黒ショウガ」「緑茶抽出物」 を配合🌿‬

1日3粒を目安に飲みます。

90粒入りなので1ヶ月分ですね☺

サプリメントは少し匂いがありますが、気になるほどではなく、私は普通に飲めます👌

安心・安全のGMP認定の国内工場で製造していて、

着色料、保存料、香料、甘味料、酸化防止剤は使用していないのも嬉しいポイント♡
f:id:yoshiponnn:20231227162246j:image
f:id:yoshiponnn:20231227162250j:image

私は、わ〜食べすぎた〜💦って思ったら飲むようにしています💊

大体夕食後が多いですね😅

子供の食べ残しとか、もったいない精神で食べちゃうので、このようなお守りは嬉しい♥

これから年末年始でさらに食べる機会が増えそうなので😅

お守りとして続けたいと思います☺

内からの美と健康を意識されている方へ甘いもの、ごはん、脂っこいものが気になる方へ、お勧めしたいサプリメントです👏


f:id:yoshiponnn:20231227162303j:image

 

 

https://x.gd/aKjbs