yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ヘラスマートを食べた感想

やっぱり気になる産後の体型変化😰

運動もしてるけれどなかなか・・・💦

そこで、コエタスのモニターキャンペーンでいただいたサプリメント『ヘラスマート』を食べてみました💊

f:id:yoshiponnn:20231030014031j:image

ヘラスマートは、肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つ機能性表示食品です☺️

コーヒー生豆由来クロロゲン酸類の機能と2つの腸活菌がダイエットと腸活をWでサポートしてくれるんだそうです☕

f:id:yoshiponnn:20231030014107j:imagef:id:yoshiponnn:20231030014033j:image

小さめの錠剤なので、とても飲みやすいです👍

一日の目安量は4粒なので、私はお昼と夜に2粒ずつ分けて飲んでいます💊

匂いや味は特に気にならなかったので、飲みやすく続けられそうだなと思いました👌

サプリメントは続けることが大事だと思うので、飲みやすさってかなり重要ポイントですよね😊

 

私はダイエットサポートとして飲み始めましたが、おなかのスッキリサポートにもいいなと感じています☺️

腸活に欠かせない腸内細菌である酪酸菌と乳酸菌をひと袋に酪酸菌約7.5億個・乳酸菌約3兆個も含有しているそうです!!

 

他にも美容に嬉しい、ビタミンA・D3・E・B1・B2・B6・B12・ビタミンCナイアシン葉酸パントテン酸、そしてαリポ酸とコエンザイムQ10が配合されています♥

 

また、製造管理、品質管理など、原材料の受け入れから製品の出荷に至るまでの全工程においてあらゆる厳しい審査水準をクリアしていることを保障している国内GMP認定工場で製造されているのも、嬉しいポイントだと思いました👏

 

これからも長い付き合いになる自分の体のために、体が喜ぶものを選んでケアを続けたいです✨

 


f:id:yoshiponnn:20231030014032j:image
f:id:yoshiponnn:20231030014051j:image

 

https://bellaluz.jp/shopping/lp.php?p=helasmart&adcd=x6cqku00rpt