yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

BELTAシリーズ ベビーソープ を使った感想

泡立てないベビーソープ『BELTA ベビーソープ』🛀👶

f:id:yoshiponnn:20231219192710j:image
f:id:yoshiponnn:20231219192715j:image
f:id:yoshiponnn:20231219192725j:image
f:id:yoshiponnn:20231219192730j:image


色んなベビーソープを使ってきたけど、その中でもかなりしっとり保湿感のあるベビーソープ👶🌼*・

オイルリッチなミルク洗浄料を使っているそうで、摩擦なく広がってやさしく洗うことができます👌

さらに3種のボタニカルオイルとアミノ酸セラミド体の「うるおいバリア作用」で乾燥をブロックしてくれるそうです😍👏

お風呂上がりに慌てて保湿しなくてもよさそうなくらい、お肌がしっとりしています👌

乳児湿疹のときにこれ使いたかったな〜💦

赤ちゃんにやさしい無添加処方なのも嬉しいポイント♥

ラベンダーがやさしくふんわり香るので、慌ただしいお風呂タイムもリラックスできそうです✨


f:id:yoshiponnn:20231219192739j:image

https://amzn.asia/d/cKEhk6N