yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ウィンクアイシェードプライマー/ウインクファンデーションパクト を使った感想

かわいいだけじゃなく実力もすごい韓国コスメ♥

「ジャビンドゥソウル」のマットクッションファンデーションとアイシェードプライマー💎


f:id:yoshiponnn:20231104233934j:image

ウインクファンデーションパクトは、
オリーブヤング1位クッション、グローピックアワード4回受賞(2020、2021上半期&下半期、2023) している超実力派!!
f:id:yoshiponnn:20231104233947j:image
f:id:yoshiponnn:20231104233950j:image
f:id:yoshiponnn:20231104233951j:image

かなりしっとりとしたテクスチャーですが、つけ心地はけっこう軽め♥

小さなそばかすとかは全然隠れるくらいカバー力はあります◎

みずみずしく透明感のある、自然な肌に仕上げてくれます🙌✨
そしてパッケージがめっちゃかわいい♥♥♥

シックな黒に、角度に応じてウィンクするモーション演出✨

こりゃテンション上がるわ😂持ち歩きたくなるわ😂

私は21号カバーアイボリーを使用しました☺️

少し明るめかな?と思いましたが、伸ばすとそんなことなく、ワントーン明るい自然な肌になりました😍


f:id:yoshiponnn:20231104234003j:image
f:id:yoshiponnn:20231104234004j:image

アイシャドウの発色を長時間キープし持続力を高めるウィンクアイシェードプライマー👀✨

リキッドタイプのテクスチャーで、粉飛びは全然しないしません😆

07ニュートラルモーブを使用。

グレーがかったブラウンで、クールにもナチュラルにも演出できるカラー✨

アイシャドウがぴたっとつくからアイプライマーとしても優秀ですが、

カラーがかわいくて私はこれひとつでアイシャドウとして使いたいと思いました♥

伸びがよく、これだけで雰囲気のある目元になります👀♥

 

韓国コスメって使用感も仕上がりもいいものが多いけど、パケもかわいくてついつい集めたくなりました〜😂✨