yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

モイストラボのテカリ防止ルースパウダー を使った感想

9月なのにこの暑さ🌞💦

子供を抱っこして出かけると、もう滝汗で化粧もヨレヨレに🤣💦

そこで最近のメイクは、モイストラボの『テカリ防止ルースパウダー』を使っています💎


f:id:yoshiponnn:20230914005528j:image
f:id:yoshiponnn:20230914005535j:image
f:id:yoshiponnn:20230914005539j:image
f:id:yoshiponnn:20230914005548j:image

 めっちゃさらさらになるのにパサつかなく崩れにくいので、外遊びの時にも重宝してます👌

単品使用なら洗顔料で落とせて、SPF36 PA++で生活紫外線をカットしてくれます😎

またこれだけでも肌の透明感がアップする感じがするので、保育園への送りはこれだけで済ませちゃうこともあります😂

まだまだ暑い日が続きそうなので、このルースパウダーもまだまだ活躍しそうです☀✨