yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

リップクリーム『ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料)』を使った感想

マスクをしていると唇荒れが気になりませんか?

先日ご縁があり、リップクリーム『ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料)』をニベア様からいただきました
f:id:yoshiponnn:20220905113333j:image

塗った瞬間にリップクリームがオイル状に変化するメルティタイプだそうです

確かに塗ると、クリームがとろけてすっと唇に馴染みます

 


f:id:yoshiponnn:20220905113341j:image

 

今までは香りがついているのを使っていましたが、マスク生活になってから強い香りが気になることが多く・・・

でもこちらは無香料なので、リップクリームを塗った後にマスクをつけても気になりません!

マスク生活の今、本当に使いやすい!!


f:id:yoshiponnn:20220905113350j:image

しかもSPF26、PA++のUVカット効果があるので、まだまだ紫外線が気になる時期にも良さそうですね

今年の冬も、こちらで乗り越えたいと思います~

 

#ニベア #ディープモイスチャーリップ #メルティ #PR