yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ピュアマテリエ ピュアクリーム を使った感想

もうすぐ乾燥が気になる季節になりますね😣

大人もですが、子どもの保湿も大事🛀!

我が家ではピュアマテリエ ピュアクリームを使い始めました🌿‬♥


f:id:yoshiponnn:20231005152626j:image
f:id:yoshiponnn:20231005152631j:image

ピュアマテエリエは、生まれてすぐのデリケートな赤ちゃんの肌にも使えるように、不純物の少ないピュアな原料にこだわって開発した「低刺激・高保湿のスキンケアブランド」です☺️

各種試験による確認・検証を行い「低刺激処方」を追求して作られているそうです😊


f:id:yoshiponnn:20231005152641j:image

手に出した時は固めのテクスチャーかな?と思ったのですが、その分しっとりうるおう感じがして、これからの季節には良さそう🍁⛄️❄️✨

お風呂上がりだけでなく、下の子は離乳食後後の口周りにも塗ってます👶🍴

子供と一緒に私も使いましたが、とてもしっとり😆

シロクマちゃんのデザインも可愛くて、息子は「これかわいいね〜♥」とお風呂上がりに自らぬりぬりしてました😆✨


f:id:yoshiponnn:20231005152648j:image


f:id:yoshiponnn:20231005152653j:image


#PR
#マテリエ
#ピュアマテリエ
#ピュアマテリエピュアクリーム
#ベビークリーム
#ベビーローション
#無添加化粧品
#アカチャンホンポ

 

https://shop.akachan.jp/shop/g/g230074400/