yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

BLAIR LILY ブレアリリータンクトップ型補正下着を使った感想

2人目を産んで早10ヶ月…

体重は産前まで戻った(むしろ痩せた)のに、体型だけは全っっっ然戻らない🤣🤣🤣

1人目よりたるんでる感が酷すぎる🤣🤣🤣

1人目の時より歳をとったからかな?筋肉無くなったのかな?前より筋トレ頑張ってるのにー💦💔

今すぐどうにかしたい!ので、

美胸・美くびれ・美姿勢を叶える補正下着『BLAIR LILY ブレアリリータンクトップ型補正下着』を使い始めました!


f:id:yoshiponnn:20230830150319j:image
f:id:yoshiponnn:20230830150328j:image
f:id:yoshiponnn:20230830150400j:image


私は身長150cmでsサイズを着用しました。

エストサイズは55cm〜60cmということで、入るのか不安でしたが、ホックが6段階あるので大丈夫でした👌

背中側にはボーンが2本入っていて、猫背にならないようにサポートしてくれてると感じました☺️

子育て中は抱っこやオムツ替えで猫背になりがちなのですが、この補正下着をつけている時は猫背になりにくいと思いました😊

そして垂れた胸が上がる上がる!!

これ、めっちゃ嬉しい😍😍😍

2人とも完母で育てているせいか、胸の垂れ具合が半端なくておばさん体型に見えるなーとボディラインが隠れる服ばかり着ていたのですが、

この補正下着を付けるとスタイルアップするので、体型を気にせず好きな服を着られるようになって嬉しいです♥♥♥

ちなみに授乳もしやすいので、普通のキャミソールよりこの補正下着で外出した方が楽でした🤣🤣🤣


f:id:yoshiponnn:20230830150413j:image

蒸れにくい素材なので夏でも使いやすく、この猛暑でもほぼ毎日使っていました😂

レースのお花も奇麗でいいですよね♥

 

使い始めた時は奥から2番目のホックで止めていたのですが、しばらく使い続けると1番奥も入るように♥♥♥

姿勢が良くなってウエストも締まってきたのかな?

これは嬉しい変化でした💖

タンクトップ型なので、脇や胸周りもスッキリして見えます♥

今度はxsサイズでもいいかも♥

洗い換え分の購入も考えたいと思います✨



f:id:yoshiponnn:20230830150429j:image

f:id:yoshiponnn:20230830150446j:image

 

https://rasisaq.com/lp?u=blairlily-tankt-top-af02