yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

QUEENS BATHROOM ヘアケアトライアルセットを使った感想

夏の湿気&くせ毛で髪の毛まとまりません!!!

そんな私のくせ毛が扱いやすくなった『QUEENS BATHROOM ヘアケアトライアルセット』✨


f:id:yoshiponnn:20230804015344j:image

トライアルセットなので約5回分のパウチなんですが、ヘアソープ&トリートメントを髪に馴染ませるインバスウェットコームが付いていて、とっても豪華なんです😂

そして嬉しいことに、約5回分でも私はずいぶん髪が扱いやすくなりました🛀✨

 

毛髪の90%以上を構成するケラチンタンパク質。

ヘアソープの洗浄成分は、そのケラチンなので、シャンプーしながら髪の内部組織を補うことができるそうです🤗

だから、くせ毛のうねりやハリ、コシのない髪を、強くしっかりとしたハリのある髪へ導いてくれるそうです☺


f:id:yoshiponnn:20230804015355j:image
f:id:yoshiponnn:20230804015400j:image
f:id:yoshiponnn:20230804015406j:image
ヘアソープは泡立ちもよく、優しく洗ってる感じがあります👌


f:id:yoshiponnn:20230804015420j:image
f:id:yoshiponnn:20230804015441j:image

トリートメントは洗い流したあとのヌルヌル感がなくて、私は好きなテクスチャーです♥

コームを使うと馴染ませやすくて…この子、ホントいい仕事してくれてます〜😍

そしていい香り〜🌼*・

これはフローラル?石鹸系?

サロンで使ってるようないい香りに包まれて癒されます♥

タオルドライ後もふとした時に香るから、なんだかいい女になった気分👸💜笑

 

サロンレベルのケラチントリートメントを自宅で味わえるヘアケアです✨

 


 https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/