yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

『美髪同源 炭シャンプー/炭トリートメント』を一ヶ月使った感想

約一ヶ月ちょっと『美髪同源 炭シャンプー/炭トリートメント』を使い続けました✨


f:id:yoshiponnn:20220916153930j:image

f:id:yoshiponnn:20220712145535j:image

 

シャンプーは泡立ちもよく、さっぱりするけどきしむ感じではないので、夏の暑い時季にピッタリでした😎

炭は吸着力に優れているので、すっきりするのかな~😊

洗いあがりが気持ちいいシャンプーでした💖
f:id:yoshiponnn:20220712145603j:image

f:id:yoshiponnn:20220712145558j:image

 

 

f:id:yoshiponnn:20220712145631j:image

トリートメントは濃厚でこっくりしたテクスチャーなので、パックをしているような感じでした😊

パウチタイプなので、狭い我が家のお風呂場には置き場に困らず良かったです😂

 

私はもともとくせ毛なのでまとまりにくいのですが、

シリーズで使って、なんとなくまとまりやすくなった感じがします✨

何より洗いあがりの髪が好きになれそうなシャンプー&トリートメントでした♥