yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

『トトチップる ソルテッドエッグ味』を食べた感想

罪悪感なく楽しめる オトナのご褒美チップス『トトチップる』✨

こちらは魚の皮チップスです🐟


f:id:yoshiponnn:20220722085927j:image

ロカボ&コラーゲンで美味しく食べて美しくなれちゃうかもしれない、大人女子に嬉しいチップスです♥


f:id:yoshiponnn:20220722085959j:image

ソルトエッグ味なのですが、あひるの卵を塩漬けにして作られた、アジア圏ではポピュラーな調味料なんだそうです~知らなかった😲

塩気が強いのかな?と思ったのですが、卵黄の甘味が感じられてパクパク進みます😆

ちょっとだけ食べて旦那さんと子どもにも~と思ったのですが、

気づいたら半分以上一人で食べてました😂😂😂

さくっさく軽いので、どんどん手が進むんですよ、ほんと美味しい・・・🍴💖

 

ビールやワインなどのお酒にも合いそうなので、子供が寝た後のまったりタイムにも良さそうです~👌


f:id:yoshiponnn:20220722090035j:image