yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

デリケートゾーン用ソープ【ラフドット インティメイトウォッシュ】を使った感想

ずーーーっと投稿したいと思ってなかなかできていなかったんですが💦

妊娠してから以前にも増して、デリケートゾーンのケアを気にするようになりました☺

 

そんな私が欠かさず使っているのが、laugh.さん( ラフドット)のデリケートゾーン用ソープ【インティメイトウォッシュ】です😊👍


f:id:yoshiponnn:20220606132020j:image

ポンプ式の泡で出てくるタイプなので、子育て中でも片手でさっと使えるので助かります♥

しかも無香料なので、つわりのときでも使えました🙌✨


f:id:yoshiponnn:20220606132042j:image

デリケートゾーンの洗いすぎは良くないと聞きますが、清潔に保つために重要なのは、菌のバランスなんだそうです🤔

インティメイトウォッシュは、菌バランスと整える4つの成分が配合されているそうです👌

 

そして何よりも嬉しいのは、laugh.専属の産婦人科医が個別でサポートしてくれること😊

LINEやインスタDMでも気軽に問合せできるので、ちょっと気になるけど病院に行くほどではないかな・・・💦

というときも聞きやすいので本当にありがたいです~😌✨

 

これからどんどんおなかも大きくなってきて、デリケートゾーンで気になることも増えてくると思うので、欠かさずに使い続けたいと思います♥